1人で夜花見してたら酔っ払いお姉さんが


CE093_L私は夜に花見をするのが好きなので、今年の桜の季節も夜花見をすることにしました。
ちなみに、花見はいつも1人でしています。
さて、夜になり花見スポットに行きました。
この日は少し肌寒いこともあり、あまり人は多くありませんでした。
それでも、そこそこの人がいたので、私は隅の方で花見をすることにしました。
犬と一緒にのんびり夜桜を眺めながら、お酒でも飲んでいました。
ちなみに、周りにいる人たちは、年配の人もいれば若い人たちもいました。
さて、しばらくすると、人も徐々に少なくなってきました。
ただ、相変わらずドンちゃん騒ぎをしている人たちがいました。
どうやら、若い女性5人で来ているみたいですが、かなりお酒を飲んでいるみたいで、相当大騒ぎしていました。
すると、そのお姉さんたちが私のところへやってきて、「お兄さんお一人ですか〜?よかったら一緒に飲みませんか〜?」と絡まれてしまったのです。
酔っ払っているとはいえ、まさか女性に逆ナンされるとは思いませんでした。
ちょっと怖かったので、私は「すいませんもうすぐ帰るんで」と断ったのですが、お姉さんたちは無理やり私の腕を掴んで、「いいから一緒に飲もうよ」と連れて行ったのです。
そのまま、お姉さんと一緒に飲んでいたのですが、
お姉さんのパンチラは見えるは、寄りかかられるは、エッチな下ネタを連発されるはで、苦笑いするしかありませんでした。
ただ、そうは言いつつも、興奮しまくりでチンポも勃起しまくりでしたが。